いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

夏の疲れがまだ残っております山岸です。こんな時はお肉を食べて元気を出したい!

とブログでアピールしてみます。(社長と専務がブログを読んでくれていますように✨)

さて、お肉の事を想いながら以前お仕事をさせていただきました焼肉屋さんのご紹介です。

ん???建物の2階がお店なんですが、ぱっと見は何をやっているんだ?何屋さん?と思いますよね。

近づいてみると。。。

真下から見上げると焼肉屋さん?と認識ができる状態。非常にもったいない!!

遠くからでもわかるように宣伝したい!と言う事で建物外に大きな照明を設置しました。

明るくなって夜でもちゃんとわかるようになったところでお店のご紹介です。

2020年5月にオープンしたての「焼き肉豊」さんです。
焼き肉 豊 | 福井県福井市順化2丁目19−14 ビル 2階 (yakinikuyutaka.jp)

お仕事させて頂いたご縁で5月に専務と従業員の高橋君と3人で行ってきましたが

写真を撮り忘れるほど3人でお肉をむさぼりつきました。野菜を食べた記憶無し。

※お写真お借りしました。これの倍以上食べてます。

黒毛和牛が絶品で厚切りタンは柔らかくホルモンはプリプリで美味しかったです(語彙力)

一度食べたらリピート間違いなし。ごちそうさまでした。