だんだんと暑くなってきましたね。

というわけで今年もエアコンの時期がやってきました。

今まで使っていたものが壊れたり、新しくつけたりさまざまですが徐々に増えてくると思います!

そしてさっそくつけてきたのですが、今回は付け替えにいってきました。

スリムダクトはそのまま利用しようかと思ったのですがけっこう劣化していたのでそれも新しくしました!

配管がこんな感じになりました!

ドレンは途中で出してパイプで下したのでダクトを斜めにつける必要なかったのですが、以前ついていた物の後がけっこう分かったので見えないようにそれに沿わしてつけたので斜めになっています。

そしてここに室外機がくるという感じです!

これから夏に向けてどんどんエアコンの工事が増えてくると思います!

本気のシーズンに入ってしまうと工事の日程に自由がききづらくなるのでエアコンを検討している方は早めにすることをおすすめします!