いつもブログをご覧いただきありがとうございます。古川電気工事の山岸です☺

今日から10月ですね。今年もあと3か月かと思うと震えが止まりません。

日々バタバタ過ごしておりますが、悔いのないように1日1日を大切にしていきたい所存でございます。

さて、本日10月1日は大野市にあります「福そば本店」さんがリニューアルオープンしました(拍手~)

今回電気関係全般のお仕事させていただき、昨日一足先にお邪魔しました。(ありがとうございます。)

まず外観です!リニューアル前のお店を知っている方は思わずスルーしてしまうんじゃないかと言うほどガラッと雰囲気が変わりました。食べログサイトの外観と比較してみてください。

そば処 福そば 本店 (そばどころ ふくそば) – 越前大野/そば | 食べログ (tabelog.com)

外観も内観も照明にこだわっております。雰囲気でてますね。

小上がり席、テーブル席、カウンター席があります。どの席も感染症対策をしており安心してお食事を楽しめます。

私はなめこおろしそばをいただきました。(専務は山菜おろしそば、ソースカツどん、追加でざるそば大盛り)

大野市は「水道水が日本一おいしい町」と言われているだけあり、シンプルに美味しい!(本当に語彙力鍛えて)

「おろし」は少し辛めとの事でしたが、ただただ辛いわけではなくのど越しも良く美味しかったです。

次回はプライベートでゆっくりお邪魔したいです。ごちそうさまでした!