1月から取り組んでいた中規模の現場が1つ終わりました。

1つの現場が終わる時、達成感もありますが少し寂しさを感じる部分もあります。

今回写真そんなにないのですがまずはこちら

こんな感じの部屋がいくつかあり壁へのコンセントやLANケーブルなどを元となる部屋から各々の部屋へとのばしていきました。

部屋同士がけっこうな距離はなれていたので時には天井にのぼったりしてのばしたりしました!

そして部屋に机がきてそれぞれにコンセントをのばすためにたくさんの配線ダクトの加工などもしたのですが、それもいい思い出です。

これからの時代どこの建物でも必要になってくる喫煙室にも配線だけさせてもらいました。

今回は撤去から始まり配線もけっこうな数を長い距離のばしたので印象に残っています。

キレイな空間で快適に作業をしてもらえたらなと思います!!