いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今年はブログ更新頑張ると意気込んでいた矢先、

雪道にて転倒→左足首骨折→手術→(NEW)抜糸・リハビリ中の山岸です。

先生からは手術した次の日に歩いて帰れると言われていましたが歩けたのは

手術して1週間後に3歩だけ。(絶望して泣きました)

皆様もどうぞお気をつけください。骨折ブログが書けそうなくらいいろいろありましたが

サラッと流します。(コロナ禍で大変な中医療従事者の方々には感謝です)

さて、タイトルのとおり「ふくいSDGsパートナー」に認定されました。

最近テレビなどでもよく目にするSDGs(←何それ?と思った方はクリック)

まだまだ理解できない部分が多いので福井県独自で落とし込み活動していきます!

SDGs の取組み内容や進め方について個別支援を行うアドバイザーを紹介制度などもあります。

活動はこれからでも意識するだけでも行動は変わってくるかな?と思い申請しました。

今後ブログで活動報告をしていきたいと思いますのでお楽しみに☺