いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

クリスマスプレゼントは何が貰えるんだろうと期待したり、

欲しい物が貰えなくてガッカリするくらいなら

自分で好きな物を買って満たされる事が一番良いとやっと気づいた山岸です。

ちなみにデパコスを2点ほど購入しました✨(誰も聞いてないって)

さて今年も残すところあと数日です。テレビで今年の出来事を振り返るように

今年一の大仕事をご紹介したいと思います。(ただの投稿し忘れです)

あれは暑い夏のお仕事でした。金沢市内にあるビルのオーナー様からのご依頼です。

なんと8階建てのビル全体の照明をLED化するお仕事です!!

そして全フロア予備校のため作業出来るのは夜間のみ!限られた時間での大仕事でした。

各フロア念入りに下見を行い、非常灯から屋外灯から何から何まで漏れが無いように徹底的に確認しました。

そして作業当日に届いた器具たちがこちら↓

昼便だけでは乗り切らず夜便出動↓

1箱ずつ開封して仕分けするだけでもかなりの時間がかかりました。

後半へつづく。(2部作)