いつもブログをご覧いただきありがとうございます。ついに来ました12月!

残り約1か月、悔いのないように過ごしたいですね。

みなさん鍼灸院って行ったことありますか?

私の中ではマッサージや整体よりも敷居が高く、鍼って少し怖い?と思ったりして

受けたことが無かったんですが今回お仕事をさせていただいたご縁より行ってきました。

今回お仕事させていただきました、「ゆり鍼灸院」さんです🌼

自宅を改装され完全個室なのでゆっくり施術が受けられます。(外観写真撮り忘れた。。。)

私は日頃の堕落な生活から身体が悲鳴をあげており、腰回りと肩回りを中心に鍼とお灸。

女性なら一度はやってもらいたい「美容鍼」もお願いしました。

自然光がたくさん入るオシャレな診察室にて、施術中は美人な坂本院長と楽しくお話し

しながら受けるので、気づいたら鍼がささってた!って状態。

結論から言いますと、「月一で通いたい!」

終わった後は全身スッキリ✨

美容鍼では短時間で顔周りのむくみもとれて感動もんです。

女性ならではの身体の不調がある方もお勧めします。

院内は坂本院長厳選のステキな照明をたくさん取り付けましたので施術終わりにチェックしてください💡

坂本院長ありがとうございました♡