こんにちは!古川電気工事の山岸です☺
今日はハローワークに行ってきました。なぜなら弊社では

一緒に働いてくれる仲間を探しております!

5月頃より求人の募集をかけておりますが、未だに連絡はございません。。。

未経験者でも大丈夫!むしろ大歓迎です!!

現従業員の高橋君も未経験・無資格で入社しましたが今ではしっかり一人前です。
やる気さえあれば問題無し!!自薦他薦不問!
少しでも興味がある方は下記スクロールしてご覧下さい↓↓↓↓↓

【仕事内容】

・家庭用・業務用エアコンの設置、入替配線工事
・照明・換気扇などの設置、入替配線工事
・新築・改装に伴う電気配線工事
・分電盤やコンセントの増設、LAN配線の新設工事

*作業は主に住宅・店舗・オフィス・工場などの屋内です。
*はじめは見習いとして同行して頂きます。お仕事は丁寧にお教えしますので、
「工事作業は初めて」という方も積極的にご応募ください。
*電気工事等に関する資格の取得費用は会社が全額負担。
*職務手当は資格や作業の習熟度に合わせて支給します。
*少人数ですがアットホームな明るい職場です。

【賃金】

・月額 180,000円~300,000円(賞与年2回有り、交通費別途支給します)

【労働時間】

・就業時間 8時~17時半
・休日   日曜、祝日、隔週土曜、その他盆・正月

最後までお読みいただきありがとうございます。求人についてご質問等ございました
お気軽にお問合せください☺