今回はついにお堂の中の照明をつけていきます!

まずは最初に器具を外していきます!

こんな感じの器具がついていて電球もちょっと大きめのがついています!

そして少しだけ配線が必要になってくるので線も伸ばしていきます!

そしてつける器具も箱の中からだして全部ばらしていきます!

こんな器具や

こんな器具をつけていきます!

電球部分が小さく見えると思いますが、LEDなのでものすごく明るいです!

そして全部の器具をつけた後がこのようになりました!

明かりをつけるとこんな感じです!

日中でも分かるくらいけっこう明るくなっています!

つける列をへらしたり、調光機能がついている照明もあるので調整してその時にあった光で使っていっていただければなと思います!