はい!今回もエアコンです!

2台してきたのですが、まずは外側をみてください!

1台目は2階からなのでドーンとおろしてきました!

横の雨どいの配管とならんでいい感じに見えます!

2台目は傾斜がある天井のところです。

ダクトと天井の角度がいい感じでこちらもきれいにみえます!

どちらもいい見た目になってよかったです!

続いて室内機です!!!

こちらがもともと付いていたエアコンですね。

これが新しいエアコンにかわると

心なしか部屋も明るくなったようにみえますね!新しいので白さが際立っていますね!

そして2台目は

新しい場所につけていきます!

ここに配管を通す穴を開けてつけると

こんな感じになりました!ドアの幅とも合っていてキレイにはまっていると思います!

どちらもこれからどんどん使っていく季節になっていくと思うので心地いい空間で過ごしていただけると嬉しいなと思います!!