ただいま住宅を何件かやらせてもらっていて、その中の1つが完成しました!

まずリビングがこちら。

最近はリビングなどもシーリングライトではなくダウンライトをつけるのが流行っていて、ダウンライトは出っ張らないので天井がスッキリ見えることがお客様に好まれるみたいです。

そしてこのダウンライト、スイッチをパチパチッとすると

このように色が変わります。部屋の雰囲気がガラリとかわるので気分によって使い分けしていただきたいなと思っています。

次は寝室です。先ほどダウンライトが流行っていると言いましたがシーリングライトでも流行っているやつがありまして、それがこちらです。

ポップインアラジンというライトです。こちらなんとプロジェクターとスピーカーが内蔵されたライトになっています!白い壁があればそこに投影できてこんな感じになります!

照明がついている状態でもけっこうはっきりと映ります!

照明を消すと映画館さながらの雰囲気になります。ネットにつなぐとネットフリックスなどの動画配信サービスも見れるので大画面で映画を楽しみたい人にもおすすめです。

他のお宅でも頼まれているところがあり本当に流行っているので、新しく照明をつけたり、照明を変えようか悩んでいる方はぜひ検討してみてください!